左利きって大変だなぁ

左利きって大変だなぁ

左利きについてつらつら書いていきます。

左利き愛用グッズ2~木製のヘラ~

左利き愛用グッズを紹介していきます!

木製のヘラ(竹製ターナー)です!

f:id:naturalblog:20170427105516j:plain

炒め物、煮物、汁物など、混ぜるときは何でも使っちゃいます!

 

前回の愛用グッズを友人からもらった後、あまりにも感動して、もっと他に左利きグッズはないものかと探し求め、楽天で即決しました!

f:id:naturalblog:20170427110147j:plain

 

私は穴開きの方が使いやすいので、穴開きにしています。

穴開きの方が、野菜炒めがフライパンからこぼれ落ちにくかったり、どろどろのカレーが混ぜやすかったりします。

 穴なしも取り扱っているみたいです♪

 

今見たら安い・・・当時こんなに安かったでしたっけ(^^;)?

竹ターナー

価格:540円
(2017/4/27 11:05時点)

国産の竹ってところもいいですね~♪

 

手頃な値段なので、「右利き用に慣れたからダイジョブよ~」なんて方もぜひお試しで使ってみてほしいグッズです。

 

左利きのみなさんの生活が、より豊かになりますように・・・(0^^0)♪

 

 

ちなみにうちは左利き用(私)、右利き用(旦那)と2つあります。

f:id:naturalblog:20170427111158j:plain

 

右利き用、こっそり断捨離しよかな(^^;)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村