左利きって大変だなぁ

左利きって大変だなぁ

左利きについてつらつら書いていきます。

左利きの誕生日プレゼントや母の日にはこれ!世界に一つだけの左利き用ハサミ!

喜ばれること間違いなし!オーダーメイドの左利き用ハサミ!

 

中でも手芸、キルト、パッチワークなど裁縫関連がお仕事だったり、趣味だったりする方、要必見です!

 

それは、左利きグッズの定番、左利き用ハサミです!

 

 

 

左利き用ハサミって選択肢がないが故に、なんてことのないデザインのものが多いんですよね。

 

そりゃそうです、左利きは全人口の10%しかいないのですから・・・90%の右利きに需要が偏ってしまうのは、致し方ないことです。

 

しかしこのハサミのすごいところは、世界にひとつだけの、オリジナルマイハサミを作ることができるところなんです♪

 

その秘密は以下の通り・・・♪

 

 

①カラーの組み合わせを選ぶことができる!

20色を左右組み合わせて全210パターンのグリップが選べます。

ファッション、インテリア、イメージカラーに合わせた組み合わせが可能です。

 

②刃先に無料で名前を入れることができる!

刃先にはレーザで名入れを施すことができます。

名前、会社名、メッセージ、好きな言葉など何でもOKです。

世界にひとつだけのオリジナルはさみが出来上がります。

 

 

こちらは明治9年に大阪堺で創業した総合刃物メーカーが作っています。

創業以来、切れ味にとことんこだわった商品を製造しているそうです。

 

外国人へのお土産にも良さそうですね♪

 

注文はこちらからできます↓

 グリップの色と刃先が選べるオリジナルはさみ「iD Choki」

 

 

左利きの誕生日プレゼントや、これからだと母の日にはもってこいですね!

 

もちろん自分へのプレゼントにも・・・♪

 

そしてストレスのない、素敵な生活を送りましょ~^^